ヘッダーの背景画像

メンテナンス

ジャバラのメンテナンス

ナベルでは、様々な機械・設備・メンテナンス用ジャバラに対応致します。 既設ジャバラの交換、既設機械への新規取付などのご要望に対して、長年の実績に基づいた最適なご提案をいたします。

工事・メンテナンス事例

ジャバラの破損は製品品質に直結します

メンテナンス前
before
矢印
メンテナンス後
after
メンテナンス前
before
矢印
メンテナンス後
after

※図面が無い場合、現物又は装置側採寸で対応いたします。 ※ナベルOEM製品につきましては、OEM先様を通して対応させていただきます。

購入までの流れ

購入までのフローチャート
  1. お問い合わせ
  2. 概算見積に必要な事項の確認
  3. 概算見積
  4. 価格承認
  5. 採寸(訪問またはジャバラ現物送付)
  6. 最終見積・図面作成・条件の最終確認
  7. 受注・生産
  8. 納入

製品の保証期間

製品の保証期間は原則として納入後一年間です。通常のご使用における損耗あるいは故障の場合には、無償にて修理あるいは代替品を納入いたします。ただし、お客様の故意・過失による損傷につきましては、有償とさせて頂きます。

保証の範囲

ナベルが保証できる範囲は、弊社製品のみです。故障に基づくラインの停止、ならびにこれによる生産量の損失等は、保証の対象外とさせていただきます。